仕事で疲れているサラリーマンに読んでもらいたい風俗体験談!休日は風俗に行ってみては?

人妻風俗はやっぱりいい

俺は最近結婚したばかりの男です。結婚する前は風俗に行きまくってましたが結婚してからはもうやめておこうとは思っていたんです。でもこの間誘惑に負けてしまいました。

風俗雑誌を見ていたら色気のある人妻がのってたんです。平日の昼間なら奥さんもいないことだしホテルで楽しんだらばれないだろうと思ってそれからデリヘルを楽しむことに決めました。

新宿の指定されたホテルで待っていると結構かわいい美人人妻が来ました。写真は多少加工されてましたけどけっこうその写真のままでした。よろしくお願いしますって言われてからすぐにキスしてきたんで驚きました。ねっとりしていてこの子は間違いなく上手な方だと思いました。

俺はキスがうまい風俗嬢が大好きなんです。その上人妻で色気があるデリヘル嬢ならそれは大当たりです。しかも昼間だから結構安くて俺はすごくいい気分になりました。

あの子なら昼間大丈夫だって言ってたからまた指名したいと思います。ばれないように気を付けながらですけどね。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ノーブラノーパン接客

この間俺は久しぶりに若い女を堪能しました。なんかその日は映画館でエロイ映画見ていてどんどんエロイ女に会いたくなったんです。

マジでエロイ子がいいと思ったらちょうど友達に教えてもらっていたデリヘル店を思い出して電話をかけました。それでめっちゃいい子がいるとそのスタッフさんから聞いて早速指定されたホテルに行きました。なんかすごく楽しみになって興奮してました。

それで来た子はまあ普通のかわいさだったんですけど驚くことにノーブラノーパンで現れました。こういうことかあと思ってすごく楽しくなりました。なんかもうすぐにでもイチャイチャしたくなったんですけどとりあえずフェラしてくれるっていうんでフェラをお願いしてそこからはもうめっちゃ楽しみまくりました。

あれはいい経験だったんでこれからもエロイ風俗店を見つけたらノーブラノーパン頼みたいですね。今度出張があるんでその出張先でもそういう風俗店がないか今から調べてます。それくらい俺としてはいい気分になったんです。

オタクから風俗嬢にはまって

俺はめっちゃアイドルオタクでした。仕事帰りは必ずアイドルの追っかけとかしてたんです。でも最近は風俗の方が楽しくなってきました。風俗にもアイドル級のかわいい子がいるんです。

CDとかにお金をかけるよりもまずはアイドルにお金をかけたいと思いました。だからこれからもどんどん風俗嬢に癒されたいと思いました。なんかこの間もデリヘル嬢とイチャイチャしていたらいきなりアイドルのこと思い出したんです。そういえばその子前好きだった子のアイドルの声にそっくりだなあと思ってそれからは思わず責めまくりました。

そしたらどんどんその子の声がもうほんとうにそっくりで俺はめっちゃ興奮しました。聞いてみたらアイドル系の制服でプレイしてくれる店だったんで今度はそれで頼んでみたいと伝えておきました。やっぱりそういう系の子が好きです。でもできれば追っかけよりもエロイことできる方に金を使い続けたいですね。

リアルにデリヘル嬢に癒されます。